ぺとログ!

【od】現実逃避のすすめ【メジコン】【ブロン】

当記事は薬品物の乱用・助長、過剰摂取を推奨するものではありません。

また、体験談はすべてフィクションであり絶対に真似をしないでください

 

夜の民の皆々様おはこんばんちるわ。今夜も眠れないぺとりです。

昨夜は春の嵐…初夏の嵐?で雨風が強く眠りやすい夜でした。

 悩みとかトラウマだとか現実…だとか現実逃避したくなるようなことひとつやふたつありますよね。

わたしはあります。この世から早く立ち去りたいくらいそれはもう…

っていうのはさておき現実逃避の方法は人の数だけあるかと思います。

自傷行為・娯楽・お酒等嗜好品…

 

もちろんそれらのことで一時的に現実から乖離できたとしてもほんの一瞬でしかありません。

それでも藁にも縋る思いで現実逃避を繰り返している方が殆どだと思います。

今回は現実逃避の最適解なんかじゃありませんがその選択肢になりえるOD(overdoseの略)の方法とネットを探せばスペースデブリのごとく出てきますが一応、わたしの体験談を備忘録的に残しておこうと思います。

 

なんども言うけどodはだめだからね!

 

 

ODとはなんぞや

 

名の通り市販薬を規定量を超えて過剰摂取することで気分がよい一種のトランス状態を作り出してしまうこと

 

具体的な方法

 

わたしはが普段ODする際に用いる市販薬はメジコン15mgとブロン。

メジコンの場合初めに12錠から始めて30分から一時間おきに5~6錠ずつ追加していって最終的には24~30錠でやるのが通説。

 

ブロンの場合初めに15錠。15錠で飛べない場合追加していき30錠ぐらいまでが副作用があまり出ない範疇かと思います。

 

薬の効能について

 

一般的な効能については

メジコン15mg

デキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物の働きによって咳を鎮めるというもの

 

ブロン

咳・たんなどに有効

 

ここら辺はODの際、一切関係ないのでこんなもので前知識としては十分かと思います。

 

ODの際の効能についてはメジコン、アッパー系 ブロン、ダウナーとアッパー両方(人によっては片方の場合在り)となってますが人や体重・体調によりけりですので参考までに

 

どこで買えばいいのさ

 

ブロンについては町のドラッグストアにも「エスエスブロン錠」の名で置いてあり誰でも購入できます。 Amazon等、大手ショッピングサイトでも取り扱っています。

ドラッグストアで購入すると割高な為ネットで購入することをおすすめします。

参考までに一般的なドラッグストアでの値段が一瓶(84錠)で約1100円~1500円

Amazonや大手ショッピングサイトで700円~1100円となってます。

 

メジコンについては市販品もありますがかなり割高なので個人輸入業者を使うことを推奨します。

わたしはドラッグエクスプレスや空詩堂を使っています。界隈にとっては有名どころじゃないでしょうか?

100錠辺り1900円~

DXM(デキストロメトルファン)総量とかあるけどここでは割愛するよ。

自分の体に入る薬のことぐらい自分で調べようね!

 

 

購入制限があるので気を付けよう

 

実際の体験談

 

今回はメジコン15㎎の使用体験を書いていくよ。

 

前提として空腹時に行うものとするよ。

最初に12錠飲んでみた、一時間ほどで効果が徐々に発現してきた。

近い状態でいえばお酒を大体缶酎ハイ(9%500ml)一本飲んだぐらいのふわふわとした感じの酩酊感

 

一時間後に6錠追加…の予定だったが気分の高揚も手伝い10錠一気に追加。

そこから2~3時間ほどでボーっとしてくるような感覚に襲われ音がクリアに聞こえてくる、よく言われているが頭の中がスピーカーにでもなったかのような感覚。言い得て妙だと思った。

トイレに行くにしても水洗の音まで頭に響いてくる。

このあたりから体が誰かに操作されているかのような感覚になってきた。

気分もかなりハイになってきたことも手伝い6錠追加。

様子を見ながら更に6錠追加。

この頃からかなり思考することが難しくなってくる、思考停止とはこのことか。

 

薬が効いている最中は音楽を聴いたり映画・動画をみたりするのがいいと思う。

特に音楽を聴くと普段聞いている曲でさえ違う曲に聞こえてしまうくらいバックサウンドが鮮明に聞こえてくる。

わたしがメジコンする際によく聴いているのはサイケデリックトランスの類やフューチャーファンクと呼称されるものだ。

 

サイケデリックトランス


www.youtube.com

 

主なフューチャーファンク


www.youtube.com

 

はじめに薬を服用してからここまで5時間くらい。

このあたりから少し気持ち悪くなってきたのでベッドに横になって目をつむり音楽を聴いた。

トリップ体験とはこのことかと思うくらい幻覚?や絵の具を混ぜたような空間、宇宙やいったこともない都会の街並み。

電車が通るのを真下から眺めたり…

とにかく不思議な体験ができた。

そのまま寝落ちしてしまいこの日は終了。

 

 

こんな感じの使用感で現実逃避にはいいかと思いましたが軽い気持なんかでやっていいものではないです。

薬物依存。こうなってしまっては死よりも苦しくて暗い日々が待っています。

どうしても耐え難い現実に負けそうなときそんなときの言わば助け舟。

そのくらいに捉えるぐらいがちょうどいいかと。

 

適用・適量を守ってほどほどに間隔を空けてODしようね

 

今回はここまで!