ぺとログ!

週刊:ぺとログ通信【Vol.1】

 

f:id:petrichor-virtual:20200330021111p:plain

(過去の記事を再編集したものになります)

みなさん、お久しぶりですね。私ですよ、ぺとりですよ。

おーほっほっ!!!

宇宙の帝王みたいな口調になってんぞ、なんだ?私のpv数は59万ってか、59でギリちょんの間違いだろ。

 改めましてぺとりです、ここ数週間はバーチャルブロガーの在り方を考えたり「あつ森セット」の抽選購入に落ちたり好きなラジオ番組の終了に涙を流したり激辛焼きそばに涙を流したりしていました。←結局普通のswitchとあつ森買いました

 

んんにしても今日は寒いですね、ガッサム激寒ですよ。※二年前の冬に書いてます

東京のほうは牡丹雪で少し積もったそうな、ヤバい、東京がヤバい。

異常気象という言葉さえも最近は聞かなくなってきましたね。

で、綿密には何やってたの~?

 

バーチャルブロガーの在り方と吹き出しの頻度

ーーーとある春にも満たないような肌寒い日のこと、私はブクマしているサイトを巡回していた...。

そんな時にとある記事が自称バーチャルブロガーである私の目に高跳びで飛んできた。

dot-launcher.com

イラストの初心者向けに練習法をすごくわかりやすく教えてくれるサイトです

 

間違いなくこのブログは「想像を絶するウザさ」だ・・・!

 

私は過去記事を読み漁った、数少ない記事を。

...

......

.........うっざーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

バーチャルブロガーというか会話芸人やん!文字数の大半は会話形式用のコードやん!

 

・・・思わず口調が変わってしまったよ。

 これはウザい、間違いなく。

バーチャルブロガーの匙加減とは難しいものですね...。

 

ということで今回はここまで