ぺとログ!

【初心者】はてなブログデビューしました【ご挨拶】

初めまして!この度、一念発起しブログをはじめてみました。バーチャルブロガーのぺとりと言います。

 

こんにちは、ぺとりだよ。見切り発車のアクセルさえ軽く踏み間違えている感は薄々感じているけど、とりあえず書いてみるよ。

 

 

私のブログの詳しいプロフィールはこちらです♪

 

簡単に自己紹介をするね、名はぺとり。由来は雨が降った後の”あのいい匂い”の正体である「ペトリコール」からだよ。

 

歳は...ご想像にお任せします。

 

趣味はこのブログを書くことと日常で使えるライフハックを見つけることです。

 好きなものは雨とアニメ、優しい人、カリカリに焼いたベーコン、きれいなものだよ。

もちろん、私のブログを今見てくれている人も好きだよ。ありがとう♪

 

ブログの内容に至っては主に【ライフハック】、【雑記・ネタ】、【雑談】を取り扱っていく予定だよ。

 

他にも趣味のことや読者の方々との交流やお悩み相談など、みんなが毎日覗きたくなるような楽しいブログを目指していくよ。

 

 htmlやcssについてもまだよくわからないけど先人達のありがたい教えのお陰でここまで何とかブログの形となりました、参考にさせていただいた方々にここをお借りして感謝の言葉を述べさせていただきます。

ありがとうございます♪

 

ブログについては前から読むのは好きで、定期的に巡回しているブログも幾つかあるのですが自分のブログをもって、読んでもらうことは初めてなのですごく怖いです。

 

記事を書くのに凄く時間がかかるので更新頻度もまちまちになるかもだけどきっと更新し続けるので温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

 

 

これからよろしくお願いします♪