ぺとログ!

【od】現実逃避のすすめ【メジコン】【ブロン】

当記事は薬品物の乱用・助長、過剰摂取を推奨するものではありません。 また、体験談はすべてフィクションであり絶対に真似をしないでください 夜の民の皆々様おはこんばんちるわ。今夜も眠れないぺとりです。 昨夜は春の嵐…初夏の嵐?で雨風が強く眠りやす…

週刊:ぺとログ通信【Vol.1】

(過去の記事を再編集したものになります) みなさん、お久しぶりですね。私ですよ、ぺとりですよ。 おーほっほっ!!! 宇宙の帝王みたいな口調になってんぞ、なんだ?私のpv数は59万ってか、59でギリちょんの間違いだろ。 改めましてぺとりです、ここ数週間はバ…

個人的おすすめの嵐の楽曲を書いてく。

(二年前の記事を再編集したものになります。) ここ最近、持病のひきこもりが悪化の一途をたどっていまして遂に裏表どちらからも挿せるリバーシブルデザインが売りのライトニングケーブルを挿す場所が一発で分からないことが多々あります。 きっとこれも流行…

再始動のお知らせ

おはこんばんちるわ。ぺとりです。 気付けば春夏秋冬二回すぎてました。 私がブログを書きたかった元々の理由はなんだ?それがわからなくなってしまったのが更新ストップの大まかな理由ではあるが元凶はというとアフェリエイトで稼いでみたいなうははのはー …

テスト

おはこんばんちるわ。 ぺとりです。これはテストです。 てすてすTo Be Continued…?

ホワイトデーの約束~過ぎた季節とりめんばーみー~

おっはこんばんちるわあ~~☆ ウイルスにもなかなか伸びてくれないpv数にも負けない元気がトレードマークの露子だよ~☆ 今回は今週のお題「ホワイトデー」をテーマに書いてみるよ~! ホワイトデー!!!ホワイトデーね。 うーん。 思い出なんか何にもねえ!渡…

コロナの影響による品切れの解消はいつ?【考察】【コロナウイルス】

過去記事を再編集したものになります 2020年3月12日追記 おはようございます、”バーチャルブロガー”をどうやったら布教できるか日夜悩んでいるぺとりだよ。 もう3月になったけど朝晩は冷えるね。

【初心者】はてなブログデビューしました【ご挨拶】

初めまして!この度、一念発起しブログをはじめてみました。バーチャルブロガーのぺとりと言います。 こんにちは、ぺとりだよ。見切り発車のアクセルさえ軽く踏み間違えている感は薄々感じているけど、とりあえず書いてみるよ。